5月のはなしおわり(050604)

今年のはじめに立てた目標がひとまず5月でひとくぎりになる。

hibinohanashi.hatenadiary.jp

6月からは新しく立て直せとのこと。

毎月まんなかとおわりに振り返っていて、4月まではなかなか順調にいってたのだけど5月が怒涛すぎたので全然できなかった。ぜんぜんできなかったというふりかえりを簡単に記しておきます。

でも全然目標のことができなかったけど、仕事も遊びもお誘いいただいたイベントも全部めちゃくちゃ良かった&全力でサーフしたのでわたしはわたしの5月にかなり満足している

 

◆休みの日に8時に起きる

→だいたいできた

◆1週間のうち休日1回と平日2回は朝散歩する。

→たぶん5月のうちに4〜5回くらいは散歩した。けど朝とかじゃなかった。朝はもうなんかドタバタで出発10分前に起きて、みたいな日々だった。

◆ストレッチ(肩回しと股関節とてきとーに柔軟)朝と夜。

→1週目だけできた

→たまに思い出したときにやってた。

◆毎週火曜日の朝に小掃除

→気づいたときにあわわわわってやってた

◆月1回(金曜日)大掃除

→大掃除ってほどじゃないけど、1日意識してやった日はあった

◆月末に収支チェック

→する(いまから)

◆自分でつくったお味噌汁を毎日たべる

→第1週あたりは毎日たべてた。まんなか振り返りのあと3日間くらいたべた。それからは、、無理でした、、、

◆1週間のうち休日1回と平日2回は夜アトリエに行く。

→週1くらいだったかと思われる・・・今月は・・・

◆作品 5月中に1作仕上げる。

→むりでした、、、6月からほんきだす(仕事がやさしくなり、夜時間が確保できるようになったので)

◆アトリエ整備する。

→した。みんなに見せた。あ、カーテン・・・

◆某発行物 中旬くらいに仕上げる目標。日曜日に集中的に作業。(7日、14日+)

→完成したのが締め切り前日の夜でしたが、完成した。がんばった。

◆おしゃべりイベントの内容整理する。(GW中 6日、7日の夜)

→した。おしゃべりイベントかなり良かったです、良い時間だった、自分にとって。

 

6月のはなしにつづく。

 

明日とか未来のことを好きになりたいな 少しでも

youtu.be