2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月と3月のはなし

2月、体感5秒だった。後半はほぼうつ病だった。 人に「うつの症状出てるよ!」って言われてハッてなってウルトラスーパーご自愛したら治った。 知らないうちに取り返しつかない感じになったら嫌すぎる。こわすぎ。 あぶないよ!って気づける力って大事だな…

2月のはなし

・2月ほとんど終わるっぽい。18日。あと10日。おえぇぇ ・2月、めちゃくちゃ楽しいのとめちゃくちゃしんどいのが入り混ざってハリケーンだった ・睡眠とかメンタルとかの不調が続く ・ボドゲ会、寄席とか観劇、たこやきパーティー、おしゃべりイベント…

今日のはなし050211

春になったからひどく悲しかった。 いや、春になったからひどく悲しかったわけではない。 今日は久しぶりの休みで、昼の1時くらいにふとんからのそのそ這い出して、おいしいパンを買い、植物園に行った。 外に出るとあたたかくて、うれしかった。 植物を見…

「居て良かった」になりたい

「◯◯ちゃんは(私)さんに出会えて本当によかったですよ」 って一緒に働いている人に言ってもらって、本当にそうだったら、少しでもそうだったら、自分の人生全部「これでいいんだ」って言えるような気がした。 たった一人のそれだけなんだけど、大げさみた…