2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のはなし中間(050715)

7月が半分終わった。 そういえば月はじめの目標立てやってなかったし、下半期のはなしもしてなかったな。 7月前半のはなし できた ・ごはんをつくる、水筒を毎日持って行く ・本を読む ・インタビュー項目考える、新聞進める ・観劇 ・映画観賞 ふりかえり 7…

さいきんのはなし050713

いろんなものごとがグイグイッと進んで行っており、私自身もグイグイッと進まざるを得ないようすで、おっとっと、おっとっととっとって感じです。 うーん。なかなか。なかなかなかなか。 とりあえず時間を味方につけなければいけないのだけど、それがなかな…

さいきんのはなし050708

・ふかふかのじゅうたんにカフェオレをこぼしたから洗って干して、しまった。かわりに竹のラグを敷いた。ふかふかのじゅうたんにカフェオレをこぼしてしまわなかったら、夏をこしてもふかふかだったんではないか、と思うほど、生活をやる気がない。 ・3セン…

2023年のはなし前半

hibinohanashi.hatenadiary.jp 年明けに目標をたててからもう半年たったのなんて信じられない。 と思うと同時に、もう半年たったのかって思う。 いろいろあったなぁ。 1月に書いた記事に赤入れしていく形でふりかえってみる。「7月のはなし」も出したいけ…

6月のはなしおわり(050701)

時の流れの速さに何度でも驚く。 中間報告書いてから10日経って、6月が終わった。 2023年も半分終わったので、上半期の振り返りも書きたい。 6月後半やったこと ・休息と安静(腰痛めたので、なんやかんや最優先事項だった) ・聞く読書 ・読書会と飲…