さいきんのはなし050713

いろんなものごとがグイグイッと進んで行っており、私自身もグイグイッと進まざるを得ないようすで、おっとっと、おっとっととっとって感じです。

うーん。なかなか。なかなかなかなか。

 

とりあえず時間を味方につけなければいけないのだけど、それがなかなかできず。

というより、どうしたらいいのかわからず、今日も早く帰ってきたのにこうしてカタカタと「わからない」と打ち込んでいる。わからないことをわからないと打ち込むのは、メタ視点、そういう一呼吸を置けるので、少し気が楽になる。

 

とりあえず今日は帰宅して、あさりと玉ねぎを炒めて、パスタをつくりました。おいしかった。バジルソースを買ったのでQOLが上がったのです。

 

絵を描かなければならない。

いま思っていることは、絵を描かなければならないということだけ、な気もするし、それ以外のことで脳みそがぎゅうぎゅうになっている気もする。

 

整理、していかなくては、

 

あー、爪を切らなくては

 

本を読み切らなくては

 

インタビューの準備を、新聞を、

 

あー、仕事のあれをあれしてあーやって考えて、整えて、えーっと

 

部屋の掃除を、日々の家事を、えーっと

 

観たい映画が、捨てたいものが、行きたい場所が

 

うーん。ねば、とか、なくては、とか、フェイクだからやめたい。