5月のはなし

もう5月。いつのまにか季節が変わっている。

いつのまにか冬が終わっている。緑と紫の季節が来る。

どんどこどんどこ日々がゆきますね。

そういうのって気持ちいいと思っている。

こぼれ落ちていくもの、折り重なっていくもの。

 

5月のはなしをします。

 

hibinohanashi.hatenadiary.jp

 

2023年の目標では5月の目標は1〜4月の継続、とのこと。

なので反省とかもふまえて消したり付け加えたりして更新したやつを立てる。

 

 

◆休みの日に8時に起きる

◆1週間のうち休日1回と平日2回は朝散歩する。

◆ストレッチ(肩回しと股関節とてきとーに柔軟)朝と夜。

 

◆毎週火曜日の朝に小掃除

◆月1回(金曜日)大掃除

◆月末に収支チェック

◆自分でつくったお味噌汁を毎日たべる

 

◆1週間のうち休日1回と平日2回は夜アトリエに行く。

◆作品 5月中に1作仕上げる。

◆アトリエ整備する。

 

◆某発行物 中旬くらいに仕上げる目標。日曜日に集中的に作業。(7日、14日+)

◆おしゃべりイベントの内容整理する。(GW中 6日、7日の夜)

 

メモ:6月◆グラレコ1こ出す。イラレの勉強する。(❶文字を自分でつくれるようになる)

 

です!!対戦ありがとうございました。

 

5月は結構過去イチのGW(ギリギリワーキング)なので平日はいろいろあきらめたほうがいい。

休日に気合入れます。

でも遊びたい。ゴールデンウィークは遊ぶ約束たっぷり最高なんですけど、ほかの休みも遊びたいよなあ()

 

本当は健康をあきらめたほうがいいレベルだけど3月からせっかく2ヶ月間習慣づけがんばっているのでここで崩したくない、ちゃんと日常にインストールしたい。

ので、気合入れます。

 

1ヶ月くらいなら、気合と集中力でなんとかなる気がするし、圧倒的成長のチャンスな気もする。自分、コッカラッス、というかんじ

呼吸ととのえてやさしくあたたかく5月をやっていこう 5月病になる暇がなくて最高。