今日のはなし050109

・絵がやっとイメージ見えて来た

・あと11日なのに

 

・ファックス送れなかった

・明日朝イチで送んないとしぬ

・もうこれ以上私に試練を与えないで

・なんでぎりぎりになるまで送らんかったし

 

・心にブツブツできた

・なんにもうまくいかない

・and nobody loves you

 

かがみの孤城よかったなー

・感想をじっくりまとめたい気持ち

・「今夜、すべてのバーで」もよかったというかいろいろ考えたからまとめたい

・けどもうそれどころじゃなくてアアアア

 

・明日たぶん20時半からの残業ほぼ確

・事務さんがアアアアってなってて私の部署の明日しめきりのやついろいろやってしまったらしくってフォロー

・事務さんは家庭があるので残業できないので私がやるしかないし実際「間に合わなかったら私やるんで無理しないでくださいねっ」って言っちゃったしそれで愚痴ったら野暮だしこの話はやめやめ

 

・20時半までにランボー怒りのエクセル入力ってかんじでおらおらおらってなんとかしたらなんとかなるかも。ランボー怒りのエクセル入力?

 

・膨大なんだよなーほかのこともたまりまくってるし

 

・やれやれ…

 

・あーーってなってとりあえずまだ夜10時だしっておもってちょっと遠めのコンビニに歩いていった。とくに用事なかったけど店内ぶらぶらして帰った。徘徊の者

 

・とにかくつかれているので睡眠をとること

 

・不安がとてもおおきい

・考えごとがとてもおおい

・過去のことも今のことも未来のこともたくさんたくさんたくさん

・まず過去のことは考えなくて良い、捨て、何故なら続きの自分しかこの場にいないため、何をどうしたって作用しないため、もう壊れた機械、過去はゴミ

・今のことは常には考えてなくてもよい。とくにお布団の中で考えるべきではない。思考は行動とともにあればよい。動きながら考える、手を動かしながら考える。

・未来のことはちゃんと自分ごととして考えるべき 主語は一人称でいくべき

・他人とか世間とか主語が大きくなるほど不毛です

 

・お前はどうしたいの?

・お前が始めた物語だろうが

・試練が「与えられている」と勘違いするな、甘えるな

・気合い入れろ

・筋を通せ

・誠意見せろ

・テレビみてんのか?テレビじゃねえんだぞ

 

・以上セルフ罵倒、おすすめです。

・心の中にヤクザを飼いましょう。

 

・この世界の原材料は自分100%なんですよね

 

・梵我一如ってかんじだ

 

・???

テレピンでラリっている可能性がある