ここ何日かのはなし041130-1201-1202

12月1日にキャンプしたのでめちゃくちゃ忙しかった。キャンプとても良かったです。

スノーピークの焚き火台めっちゃ良いです。欲しい。

焼くの忙しすぎ&子どもたちに話しかけまくりでほぼ食べてないけど美味しかった

キャンプの準備と当日と片付け忙しすぎて、月末業務(まだ終わってなくてやばすぎる。明日とか残業する。)も重なってアアアアってずっとなってたけどみんなの笑う顔が見れてわたしは嬉しいよ・・・みんなどうかどうにかして幸せになってくれ・・・と思った。

 

バーベキューの網を島に忘れたので取りに行くためだけにまた行った。ここ4日間で自宅から車で片道1時間の島に3回行ったのやばい。やばくない?やばい。

パートさんが憐れんでくれてチョコボールくれた。網見つけたのslackで「見つけましたー!!😭」って送ったら一緒に喜んでくれた。いい人〜

 

1回目は下見で海見ながらあったかいカフェオレ飲んでドーナツ食べて、2回目は当日でみんなでキャンプして、3回目は網取りに行って。

網もし見つからなかったら補償金の自腹1万円ぶっとぶかもしれなくて半泣きだった。ほんとにほんとによかった。

 

貸し出ししてくれた青少年センターの方がめちゃくちゃ優しかった。⭐︎5つです。リピします。3回まで借りれるから普通にソロキャンプとか友達とキャンプとかやってみたい。島、めっちゃ良かったし安いし道具とかも向こうにあるし、良いです。やりたいな〜

 

さいきん休みの日は仕事してるし(😭)おともだちと遊ぶし、平日夜も近所のコーヒー屋さんで遊びたいし、なにより制作進捗が激激激やばなので人生がままならない。これがこれ自体が人生ですが。大パニック時代が到来してしまった。ジャンププラスのワンピース無料キャンペーンが終わったからまだ読んでないワノ国編のとこをブックオフで買ってしまったし。諦めるとしたら睡眠かな〜みたいになってきた。睡眠あきらめちゃおっかな。私にあってお目目まっかっかのギンギンでしたらそういうことだと思ってください。

<●><●>

 

生きていこうかなって思う。おわり。