さいきんのはなし

・あけましておめでとうございます

・2023年に私も行けた

 

・さいきんは楽しかったりふわふわしたり

 

・ぎょうざやさんでわいわい忘年会したりおしゃれバーでおしゃれ酒飲んだり大掃除してみんなでホットケーキ食べてまったりしたり実家帰ってふやふやにふやけたり

 

・忘れないでおこう

 

・当たり前ってなりたいと思う?

 

・なんか思ったんだよな

 

・当たり前になってほしいんだろうなって、いや直接は言われてないんだけど

 

・でもそういうのってたぶんあるあるだから、当たり前ができてる人たちのことを引き合いに出されるのってあるあるだから、「えらいねェ…」って黄猿になってそれでおしまい

・私、みんなにとっての当たり前はできてないんだけど自分にとっての当たり前はできてるんだよな

・なんかすいません・・・

 

・「かわいそうでしょ?」ってアトリエ初めて見せてもらったとき、なんか後ろめたそうに、見られたくないものを見られたみたいに、振り返って笑った画家さんの言葉が

・もう何年も前のあのシーンが

・絵の具とキャンバスだらけの最高の空間が

・「うらやましいです!」ってとっさに言った自分の言葉が

・ねぇ私もアトリエゲットしましたよ

・まだ描いてますよ、ずっと描いていきたいよ

 

・実家楽しかったな

 

・なんか家族、永遠に元気でいてほしいし失いたくなさすぎる

 

・あ、黄猿これです。ボルサリーノ

 

・越せない年ってもしかしてないのかな

 

・幸せになりたくないわけじゃなくて

・あてにしたくないっていうか

・だってなんか幸せなんて言葉

・「幸せになるために生まれてきたんだ」なんて

・24歳くらいまでは私もそう思ってたけど

・なんつーか、つべこべ言ってないで哲学をうちたてろ

 

・こわいこと言ってすいません・・・

 

・さみしいね

 

・数日間ずっと1人じゃなかったから

・急に1人になったらさみしい

・働きはじめたら全部また2022年にやってたみたいに加速していくんだろう

 

・絵、あと2週間くらいで描かなきゃなんだよな

・うわっ

・うわぁぁぁぁ

 

・あぁぁぁ

 

・頑張ります。敬具。