なんでもないはなし(051113)

へんなストレスに心をむしばまれている

 

たぶん1従業員である私がそこまで考える必要のないことなのに、巻き込まれていて、普通にどっか外部に相談したい。けど相談したらアウトなんだろうなーみたいな

 

同僚に昨日少し話せて、同僚が少し動いてくれたんだけど、

もう泥舟だと思う

 

社会ってなんかあれだなー

なんかつかれたな、沖縄とか行きたい。

なんくるないさーなりたいな。

 

学校に勤めてたときも思ったけど、子どもはこういう大人たちのいろんなことにまったく関係なくて、全然関係する必要もないのに、最終的に被害をこうむったり裏切られた気持ちになったりするのは子どもなのできつすぎる。

またあれをやるのか。

 

裏切るのは私で、裏切られるのは子どもで。

私はいい仕事がしたくって、ずっと全力でがんばってきて、子どもたちのこと大好きなのになー。

またあれをやるのか。