今日のはなし041221

・流されていく流されていく、流れ流されていくよ

・朝ちゃんと起きたのに縦になれなかった。布団から出て、さむかっただけだった。

・縦になったのは出発15分前で、良いコーヒーを買いに行けなかった。昨日、今日の自分と約束していたのに、余白 余白が、

・余白がなくなっていく。ホラーヴァキュイ。ではない、余白が欲しいのに。

・子どもとのやりとりいつも救われてるんだけど、大人とのやりとり(職場内)めんどうな部分ちょっとある。みんな心が疲れていらっしゃるんだわ。

・ほんとは良い人ではあるんだと思う。

・みかんを送れなかった。みかんを送れなかったですわ。あらら〜

・絵は明日から本気出す。明日はお酒飲みながらボドゲやって遊びたい。ふつうに1人で繰り出して別に知らない人とボドゲやるんでもいいですよって思ってるあたり、すごいと思う。

・1人で初めてのカフェとかごはんやさん行くの話したらよくびっくりされる

・この間おともだちと肉食べながら話したんだけど、2023年は1人焼肉とソロキャンプやりたい

・起きれないし帰りが遅いからほんと日々に余白がなくて、絵はとりあえずいま乾かしてるから金曜から本気出す。

・いろいろ考えてたら明日遊んでる場合か?みたいになってきた。でも余白。余白を!余白を取り戻せデモ

・やれやれ…