今日のはなし041220

・仕事のクリスマス会の準備のできてなさ。ピンチピンチ。

・昨日つくったスープカレー、1食分は残したつもりだったのに1食分も残ってなかった。3口くらいだった。だれか食べた?

・キャベツと塩昆布もみもみしたやつ職場に持ってこうと思ってたのに準備しただけで忘れた。

・朝は今日もあんま起きられませんでした。しんどい日々〜

・みかんも送れてなくて。送れてません。あらら〜

 

・夜帰りが遅いと絵を描けないのでしんどいなぁ

・夜帰りが遅くても若いころは描いてた

 

・たすけて〜〜って思いながら日々ギリギリで生きている

・ギリギリ崖の上をいくようにふらふらしたっていいじゃないかよ

 

・描いてるとき全然寒くないのに、ふつうに生きてるときずっと寒い。冬もう終わっていい。

 

・ほんとに?ほんとにこの状態からでもなんとかなるんですか?

 

・ずっとまともじゃないってわかってる。あのキラキラの方へのぼってく。