今日のはなし041219

書くの飽きたからやめよっかなとも思ったけどやっぱりなんか手癖で(?)書きたい。

 

・早起き失敗した。10分で支度できるの才能。だけどもっと化粧とかちゃんとしたほうがいいのではないか説もある。もう大人何年目よ、って

・朝がほんとだめになってきた。明日こそ早起きをする。ファミレスのモーニングにでもいこうかな

スープカレーつくった。3食分くらいつくって最高だったのにおいしくて2食一気に食べた。もう大人何年目よ

・みかん、送らないかんのに送れてない。後部座席におる。お手紙を添えたいので遅れている。私っていつもそうだ。

・そういえば髪の色変えたのだれも気づいてくんなかったな。バーントアンバーからローアンバーになったのに。こげ茶系じゃなくてなんか、あっしゅ?みたいなのになった、専門用語?はわからないから絵の具に置き換えている。気に入っている。かわいいって言って

 

・高校生からLINEきて嬉しかった。絵、描いてるって。絵、良いよね。上手くなるよ。そういう、キラキラの向上心がちゃんとある子は、うんときっと上手くなるよ。

・絵、やっぱ自分、絵描いて生きていこう。

 

・1時間ちょっとだけ、描いた。線入れただけでだいぶ道筋見えてくる。進捗遅れまくり。なんとかどうにか、とは思うけど。仕事との両立難しすぎる。

 

・絵のことしか考えれてない。

 

・人と比べた幸せ全然いらん説ある。

 

天竜川ナコンはまってる。ユーチューバーです。おもしろい。