今日のはなし041214

 

今日も今日のはなし。簡単にだけど旗を立てる。

かんそう 箇条書きで書いていきます まあまあ意味わからないけど私がわかるのでよいです

 

🚩かいぎ

・何となく伝わり少し手を差し伸べてもらえかけた感じはした

・世界は少しずつやさしくなっている

・何とかなっていけ〜

 

🚩おにごっこ

・寒かったけどお子たちが行きたがったので公園行って走り回ってあそんだ

・アラサーの限界

・ふだんしかめっつらでゲームばっかりしてる子がめちゃくちゃ嬉しそうに煽ってきてたいへん良かった

・また公園企画しよう

 

🚩にく

・にく誘っていただき食べた。にくは最高。

・はじめてのメンバーだったのに共通の話題がいっぱいあってすごい

・お店やりて〜

クラムボンは最高

・何やってるかわかんない場所で何やってるかわかんない人良い なりたい

・人はパンのみにて生くるものにあらず

・2023年やりたいことリストつくる

・生きのびたい 生きのびよう みんな元気で生きのびていけますように

・ひとりも好きだけど人とあそぶのもやっぱ好きだな〜 人間でよかったな